大量射精を実現するためには、自分一人だと難しいんですよね。やはり相方が必要なんです・・・となるとやはり風俗になってくるんですよね。風俗については、このサイトの体験談を読んでいただければ御理解いただけると思います!

まさかの展開

めっちゃこの間から気にしていることがあるんですがちょっと誰にも言えないです。俺はマジでまじめな男として結構会社で通ってるんですがこの間酔っぱらって風俗でデリヘル呼んだんです。そしたら結構かわいい子が来てめちゃくちゃああこれはいいなあっていう感じで盛り上がっていました。でも終わった後名前聞くとなんかどっかで聞いたことあるなあって思ったらマジで会社の同僚の妹でした。その子はめっちゃ笑ってましたが俺は笑えませんでした。もちろんこのことはお兄ちゃんには言わないから安心してねと言われました。だからそれはそれで安心しましたがだからまた指名してって言われました。確かにスタイルもいいし、なんかノリもいいし話した感じもいい子だったんですがまさか知り合いの妹ってきまずいですよね。こんな状況ただただ笑うしかないです。でもやっぱりこれはこの指名で楽しむしかないかなあっていう感じがします。当分はその子を楽しんで後から考えるつもりですよ。

塩対応のデリヘル嬢

俺は最近ちょっと疲れてきています。なんていうか仕事で疲れているっていうよりもなんか風俗嬢で結構しつこくしてくるデリヘル嬢がいるんです。最初はよかったんですがすごく最近はめんどくさくなってます。だから今はまた違う清純派の子を探そうと思っています。俺は割と塩対応の子が好きです。話ちゃんと聞けよっていうタイプの子が好きなのでこれからもどんどんその子を指名していきたいと思います。なんかこの間の感じは最初は愛想も悪いなあって思ったんですがたまに俺が責めるといい顔するんですよね。だからそれでついついうれしくなるもんです。ギャップというかそういうのに弱いもんですよね。それからはその子のことが気になっています。その子人気のあんまりないみたいなのでけっこう予約取れるんです。だから今度は昼間から呼んで楽しもうと思います。たぶん俺のことそれなりに優しい客だとは思ってると思うんでこれからもどんどん責めていってなんか塩対応をくずしてみたいなっていう気持ちになります。

豊胸デリヘル嬢

この間から結構人気のあるデリヘル嬢を俺は指名しています。初めて指名したときはそんなに胸が大きくなかったんです。だけど風俗で整形する御金を貯めて豊胸したらしいんです。新しくなって帰ってきましたっていう感じでとにかく明るいんです。そういうの見ていると俺もすごく楽しくなります。とにかくそういう風俗嬢ともっと一緒にいたいなあっていう気持ちになるんです。なんか話をすればするほどああこの風俗嬢とはこれからも一緒にいたいなあっていう気持ちになります。だからこれからも指名し続けるつもりなんです。整形した感じは全くなくすごくや若い胸に仕上がっていておれもめっちゃもみまくっています。そういう風な感じの子なんで喜んでくれます。胸が大きくなって本当によかったとか言ってこの間はめっちゃセクシーな私服着てきました。これからもその子にはいろいろコスプレとかして盛り上がりたいと思います。めっちゃ楽しみなのでこれからもどんどんエロイことしたいなあっていう感じです。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!